楽に暮らす

32歳2児の母 0から心理カウンセラー目指します!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の夢の探し方

転職でも、フリーランスでもやりたいことを仕事にしたい! と思ったものの… そもそも私の"やりたいこと・好きなこと" って何? 好きなものや興味のあることはたくさんある でも、それを仕事にして死ぬまで働きたいものって一体…? そんな32歳からの本気の夢…

メルカリ売上げアップのコツ1〜出品できるかどうか 編〜初心者必見!誰でも簡単‼︎

営業や物販などなんの経験もない初心者の私が、メルカリで家にある不用品のみの販売だけで、 487点 販売 369,977円 売上げ‼︎ たコツやポイントを全てお伝えします。 これからメルカリを始める方、始めたもののなかなか売上げが上がらない方、購入はするが販…

2人目妊娠

沖縄にすっかりハマって フリーランスを目指そうと 思ったものの 普段の生活に戻ると 日々の忙しさに追われ 徐々に気持ちも 薄れていってしまいました。 移住は難しくても 沖縄に一年に一度は行こう! と約束し 楽しみにしている最中 2人目妊娠に気が付きま…

今までのこと

子どものころ いじめが嫌いで いじめられてる子の味方になったり 平和を願って おこづかいを募金したり 社交的で 積極的でした。 思春期になるにつれ 人見知りになり ネガティブで 消極的になりました。 子どものころ 思い描いていた夢とは 全く違う仕事に …

はじめまして

はじめての投稿です。 すずめと申します。 32歳 主婦 2児の母、会社員。 目標 心理カウンセラー。 何の経験も知識も 高校卒業以来勉強したことも 接客業の経験も ありません。 子どもの将来 老後を 考えると今の安定した 生活を手放すのは不安です。 でも ず…